fc2ブログ
絵描きの私が体験した事や作品制作の事などを書いています
個展日記:
昨日の地震 怖かったですね
会場のタマゴは揺れる 石作品は1個ですが 棚から落ちました
びっくりでした
鳥取の方々 その周辺の方々 さぞかし 大変だろうと思います

そんな個展7日目は緩やかで ゆったりした時間を過ごせました
途中 ぼ~~~としている時に
ポケモンのピカチュウが近くに居ます サインが出て
会場のGMさんと ちょこっと
ピカチュウ捕獲の散歩に出かけたりして
捕獲できて ホクホクな2人でした
のどかな展覧会期間を過ごしています

自宅ベランダでは 頑張って 
アサガオの江戸紫ちゃんが 1輪 咲いています
10月21日アサガオ 江戸紫
朝夕 寒いのに 偉いです
私も 個展がんばります!(今日を入れて あと2日です)
会場風景
関連記事
スポンサーサイト




【2016/10/22 09:13】 | 絵の事
トラックバック(0) |

Re橋本さんへ
たかのさき
昨日は ありがとうございました
色々とご心配 おかけしてて
感謝です

地震 ビックリしました(^^:)
おかげさまで被害なく ほっとしました

4月に熊本で地震があった時に 大分に居た私でしたが
ちょこっと その事を思い出しました・・・・・

次は何時になるか わかりませんが
また個展を開催する時は お知らせいたしますね

これからも よろしくお願い致します 

たかのさきより(^0^)

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re橋本さんへ
昨日は ありがとうございました
色々とご心配 おかけしてて
感謝です

地震 ビックリしました(^^:)
おかげさまで被害なく ほっとしました

4月に熊本で地震があった時に 大分に居た私でしたが
ちょこっと その事を思い出しました・・・・・

次は何時になるか わかりませんが
また個展を開催する時は お知らせいたしますね

これからも よろしくお願い致します 

たかのさきより(^0^)
2016/10/22(Sat) 21:50 | URL  | たかのさき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/10/22(Sat) 10:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック