fc2ブログ
絵描きの私が体験した事や作品制作の事などを書いています

病院へ行きました

 

今までの足の痛みとは

箇所も痛み方も違う❗

カカトを地面に着けると

ビリッと激痛い(。・´д`・。)

カカトを着けて歩けない

 

今までの足の病(本当は腰)で

お世話になっている病院へ

問診 触診 レントゲン

そして 病名と治療の話し

 

病名:

足底筋膜炎(そくていきんまくえん)

足の裏の筋膜が炎症

 

原因:今までの足の痛みで無理させていたところへ 個展で更に無理が重なり 炎症となる

 

治療法:

炎症を抑える速効性の薬があるが

私のアレルギー問題で使えず

痛み止めの量を増やす事になる

後は自己治癒(安静にする)

 

1ヶ月から3年と 

治癒には個人差があるそうです(T^T)

 

ということで

明日からも個展はあります

明日は夜9時迄開場して

室外からもライトアップされた作品を

堪能して頂けます

日中と夜とでは 

作品の表情 違います

 

個展は21日迄開催です

 

会場では私 座ったままになります

ごめんなさい

どうぞ よろしくお願いいたします

(〃^ー^〃)

 

痛み止 あまり効いてないなぁ

寝れるかしら(;>_<;)

 

個展会場は2階なんですが

1階の床の間にも作品展示しています

画像はその1階の床の間です

豚革の作品を両側に配置し

真ん中の写真は 数年前に

とある写真展で入選した作品です

関連記事
スポンサーサイト




【2018/03/17 02:30】 | 絵の事
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック